2014年10月21日

でこぼこおよび展示じゃあ貧乏

ダイエットとニキビ予防のために夜は18時以降は何も食べないって決めて実行してからは、朝がお腹すいちゃうんですよね。私は5日くらいずっと鼻ニキビで悩んでいます。吹き出物の誘因は、ホルモンバランスの乱れや睡眠不足が続いているなど生活環境によって多種多様なんです。
トラブルを起こしやすい肌は自分が思っている以上に刺激に弱く、亜鉛などをしっかり摂取して、皮膚の抵抗力を高くしてあげることで肌トラブルの予防に繋がります。
首元という場所は汚れの原因なる皮脂の量が、わりと多い場所なので、しっかりと洗顔をして顔を洗ったあとは、美容液や化粧水などでちゃんと保湿をして潤いを保つことが大切になります。
参考はコチラ
昨日、友達に教えてもらった話になりますが、ほとんどの場合顔にできるニキビも背中や体にできるニキビも、キッカケというのはほとんど変わらないと言っていました。








Posted by をせれうろ at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。